犬に関するコラム
HOME > コラム > ペットの雑学 > Vol.06 SHOPのご紹介
ペットの雑学
<< BACK | NEXT >>
Vol.06 SHOPのご紹介
先日の勉強会で3回目ですが、この3回でいろなん方と知り合うことが出来、ほんとに嬉しく思っております。大変貴重な出会いです。今後も大切にしていきたいです。その中でいくつかご紹介させて頂きます。

まずは美味しいケーキを出してくださるお店で、東京での会場として使わせて頂いておりますレストランのご紹介です。

イタリア料理店『アルコバレーノ』
〒107-0052
東京都港区赤坂3-13-13赤坂中村ビルB1F
TEL 03−3505−5335

無農薬野菜など材料にこだわってます。野菜のみの料理もありますので、ベジタリアンの方にもお勧めです。
ISSOさんは世田谷でゲージに入れないわんちゃんのお預かりを24時間されています。
インターネット上でドッグカフェをされている『犬茶屋』さんです。いろんな情報があります。
『ペットサロン 四季』おしゃれなグッズをアメリカより輸入。こちらではアロママッサージがお勧めです。猫ちゃんも洗ってくれるんですよ!!もちろん麻酔無しで。
日本ホリスティック獣医師協会 よよぎ公園動物病院
ホリスティック医療をされています。
軽井沢のドッグカフェで少しお話させて頂きました。
こちらのお店が『サンデープーチー』さんでとっても可愛いお店です。ママさんの楽しいお話と美味しいお料理が出てきます。軽井沢へいらしたら是非どうぞ。

ご参加頂いたみなさん、ほんとうにありがとうございました。今後も続けて行く予定です。
今回参加出来なかった方、是非次回いらして下さいね。お待ちしております。
今回ご参加頂いた方、是非次回もお会いしましょう。楽しみにしております。(^o^)/


このページのトップへ
other colums
犬の健康
犬の栄養と食事
犬のしつけ
簡単おやつレシピ
メルマガ購読はこちら



コラムTOPへ